【松屋】焼き豚めし食べたよ。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【松屋】焼き豚めし食べたよ。

今日のお昼は時間があまりなかったので、久しぶりに松屋に
入りました。


280円の牛丼を食べる予定だったんですけど、「焼き豚めし」って
いう文字が目に入ってきて、ついついボタンを押してしまいました。

去年、「東京チカラめし」っていうお店の焼き牛丼(牛めし?)ってのを
食べて美味しかったので、その記憶があったからかも知れません。

松屋は地域限定らしいんですけど、焼き豚めしは350円でした。
松屋の焼き豚めし


見た目はまぁまぁ美味しそうですよね。


味はまぁ、普通です。


久しぶりに松屋に入ったけど、やっぱりご飯多いかも。

この焼き豚めしもカロリーは808kcalもあるんです。


朝食とお昼だけで、私の基礎代謝超えてそうです。


なので夜はサラダだけにしましたよ。


牛丼チェーンって物凄く価格競争しているじゃないですか。

じゅうぶんに安いと思うんですけど、こっちも段々と感覚が麻痺してきて、
牛丼とか豚丼で300円超えると高い!って思うようになっちゃいました。


現に東京チカラめしの焼き牛丼は300円しないですしね。

それに比べると松屋の焼き牛めしとか焼き豚めしは高い!って感じちゃう
ようになっちゃいました。



もはやマクドナルドが高級に思えるくらい


外食産業って大変だな~って思います。


今後も大丈夫かしら?



さ、あと3日!

がんばろ~!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

パパ店長と言います

ナナさんはじめまして!
パパ店長と言います。ご訪問、ありがとうございます。
焼き豚めし、見させて頂きました。
旨そうですね・・・味付けは違うのでしょうが、「生姜焼き」ぽくていいですね!
チラッと写っている味噌汁もまた旨そう・・・

写真がお好きなようですが僕はつい最近、ブログでお話をさせていただいている方の影響を受けて風景をチョロチョロと撮るようになりました。
使う機材はごくごくフツーの「デジカメ」と「ケイタイ」ですが(笑)

僕は自動車修理の仕事をしていますが、車・バスケ(趣味)・生活の事をアップしながらブログを進めています。
良かったらまた、遊びに来てくださいね。
僕もまたお邪魔します!

2012-11-28 17:35 | from パパ店長

訪問ありがとうございます

自分も美味しいものは大好きです。
おなかいっぱい食べたいです。

ブログにも書きましたが、
人それぞれですが・・・

また、時間がありましたら、
初めから見ていただき、ダメなボクの人生の、悪い見本をお楽しみ下さい。
何かの参考になれば良いのですが・・・

2012-11-28 19:49 | from さとっち

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/106-213dba26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。