とんかつのかつやでカツカレー食べたよ。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつのかつやでカツカレー食べたよ。

今日もNexus7をゲットする事が出来ませんでした。

予約なしだと厳しいんですね。


帰りに街をぶらぶらと歩いていたら、とんかつのかつやが期間限定で
値下げしていたので、久しぶりに入りました。


仕事している時は、かつやに時々入ってました。

年に2~3回くらいかな?


カツ丼(竹)682円、ロースカツ定食724円、カツカレー(竹)787円、
ソースカツ丼(竹)682円が、12月1日から5日まで500円という事
です。


最近カレー食べたいなぁ~って思っていた事もあって、カツカレーを注文しました。
かつやのカツカレー(竹)


カツはロースカツ110グラムだそうです。


見た目すご~くシンプルなカツカレーですよね。


味はどうですかね、私には普通かな。

さすがにカレー専門のチェーン店にはかなわないかな?

このカツカレーが普段は787円って事なんですが、その金額だすのなら、
CoCo壱番屋とか、カレーショップC&Cとかに行くかな。


CoCo壱番屋は美味しいですけどちょっと値段高いですよね。

何年か前にCoCo壱番屋の本部の方と話した事があるのですが、
会社の方針で割引クーポンとかは出さないそうです。

それとテーブルの上に自由に食べられるらっきょうとかも置かない
とか。

今でもそうなんですかね?


カレーショップC&Cは前にはまった時があって、1週間に1回は食べてる
時期がありました。

また食べたいなぁ。


でもカレーってカロリー高いですからね。

食べすぎに注意です。


多分、今日食べたカツカレーも1000キロカロリー超えてると思います。


たまにならいいですけど、頻繁に食べるのは良くないかもですね。


明日は月曜日なんですけど、会社に行かなくていいってだけで、すごく気分が
楽ですね~


でもまぁ、自堕落した生活が身にしみないように、いつものように早起きしたいと
思います。


さて、これから何か室内で写真撮ってみますね
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

かつカレー

ナナさん こんばんわw

写真綺麗に撮れていますねw とても美味しそうです^^

1ヶ月の休みですか~ 色々出来て良いですねw

早起きして充実した毎日を送って下さい^^

2012-12-02 21:48 | from yu-jiF

カメラ買おうかと思ってます

時々見てくださっているようでありがとうございます。
会社で昼休みに時々見てます。
カメラが好きなようですね、私も一眼ではありませんが
ニコン クールピクス P510を買おうと思っています。レンズを交換することなく42倍ズームまで行けるので。
好き嫌いはありますけどね、また時々伺いマース!!

2012-12-02 21:52 | from タクミキャンパー

カレー行脚

ナナさん、はじめまして。写真を拝見しているのですがお上手ですね、一眼レフに変えたらますます腕に磨きがかかるんでしょうね。
私は写真苦手なんですが職業柄、写真の腕を上げないわけにはいきません。旧式のコンパクトデジカメで写真の腕を上げる秘訣など公開してください。

ところでカレーですが大阪発祥の船場カリーはご存じでしょうか?関東では三郷市のららポートに店があるようです。イカスミたっぷりの黒っぽいカレーでボリュームたっぷりです。ちょっとしたマイブームです。

カレーの話題でしたので思わず投稿しました。

2012-12-03 10:14 | from 果汁そのまま本舗

まいど

ごぶさたです。
ブログのアクセスを上げる近道はB級グルメねた。
でも、そんな店で一眼レフ振り回すのは無粋ですね。
携帯電話のカメラテク向上に努めましょう。
5~6枚アップして文中に仕込ませるとアクセスが上がりますよ。

2012-12-03 12:15 | from Lot | Edit

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/111-8cadd332

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。