ANGRY BIRDSにはまってます。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト


ANGRY BIRDSにはまってます。

スマートフォンとか持っている人はとっくにやってるかもしれませんけど、
Android端末のNexus7を最近購入した私は、今更ながら「ANGRY BIRDS」と
いうゲームにはまっています。


Nexus7には仕事で使えそうなアプリを数個入れただけなのですが、唯一
入れたゲームがこの「ANGRY BIRDS」です。
ANGRY BIRDS

もちろん無料です。


1ゲームに1分かからないようなすごく簡単でシンプルなゲームなのですが、
ついつい何度もやってしまいます。


お勉強の合間にちょっとだけ...と思いつつやってみると、気がついたら
10分くらいやってたりして。


困ったものです。

こういったシンプルなゲームってはまっちゃうんですよね。


でもゲームばかりしていたらNexus7を購入した意味がありません。

本末転倒です。


頑張ってアプリ作らなきゃ。


でもこういうアプリを作る人ってすごいなぁって思います。


私は絵心が絶望的にないので無理ですが、何かこういうのを作ってみたいなぁ。

無理ですけど


とりあえずはゲームとかではなくて、業務に使えそうなアプリを作ってみたいと
思います。


仕事にも役立ちそうですし。



今日はすご~くお天気いいですけど、おうちでお勉強する事にします。

最近だらけてたので。


それに今の私には曜日とか関係ないですしね


今日の目標は早く寝る事です


最近夜更かしの度が過ぎてて、昨夜は今朝の7時半まで起きてました。


健康にもよくないですし、そろそろ健全な生活に戻りたいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ピヨ盛り 楽しいですよ



悪魔の囁きです(笑)

2012-12-09 16:56 | from もず

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/123-1f990747

