サンクスのCherie Dolceシリーズ、イチゴのフォンダンバウムクーヘンを食べてみたよ。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト


サンクスのCherie Dolceシリーズ、イチゴのフォンダンバウムクーヘンを食べてみたよ。

私がよく利用するコンビニはセブンイレブンで、その次がファミリーマート、
そして3番目がサンクスです。


今日はそのサンクスで発売されているデザート「Cherie Dolce」っていう
シリーズの「イチゴのフォンダンバウムクーヘン」を食べてみました。

イチゴのフォンダンバウムクーヘン 140円
サンクスのイチゴのフォンダンバウムクーヘン


袋から出した状態のアップ。
サンクスのイチゴのフォンダンバウムクーヘン


最近いちごのお菓子とか沢山出てきましたよね

いちごって春くらいのイメージがあったんですけど、お菓子業界は早いですね。

既に何種類かいちごのお菓子を買って食べてます


最近のコンビニのデザートとか、かなり進化してて美味しいですよね。


私が一番よく利用するコンビニはセブンイレブンですけど、セブンイレブンでは
デザート類とかはあまり買いません。

デザートはファミリーマートかサンクスが多いかな。

まぁ、デザート系で一番多いのはコージーコーナーなんですけど


コンビニといえば他にもローソンとかミニストップとかがあるのですが、残念ながら
近所にないんです。

前の会社の近くにあったミニストップにはよく行ってました。

買ったものを食べられるスペースがあったのが良かったです。


とまぁ、話がずれちゃいましたけど、今日食べたのも美味しかったですよ。


いちご大好きな私はきっと、コンビニに売っている期間限定のいちごのお菓子は
これから頻繁に買うと思います。


食べたらまたブログで紹介しますね~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-15 17:14 | from -

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/136-7e42fdd6

