ジョージアポイントプログラムがやっと40ポイントたまったよ。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト


ジョージアポイントプログラムがやっと40ポイントたまったよ。

みなさん、缶コーヒーのジョージアが何年も前からやっている、
ジョージアポイントプログラムって知ってますか?

もう何年前だろ?

学生の頃に友達に貰ったりして、何度も挑戦した事があります。

その頃は楽天ポイントとか、ヤフーのポイントがあたるやつ
だったんですけど、トータルで1万円分くらいのポイントが
当たったと思います。


このジョージアポイントプログラム、今もまだやってるんですね。

普段はあまり缶コーヒーとか飲まない私ですけど、派遣に行って
いる時は、缶コーヒーじゃないけど、ペットボトルに入っている
「カフェラッテ」っているのを時々飲んでました。

あとは会社の人がくれたり...

仕事を辞めてからは飲む機会もなく、存在すら忘れていたのですが、
昨日お出かけした時にあまりに寒くて久しぶりに買っちゃいました。


そしてついてポイントが40ポイントたまりました
ジョージアポイントプログラム


なぜ40ポイントにこだわったかというと、キャノンのデジタル
一眼レフカメラが当たるからです。
ジョージアポイントプログラムで当たるカメラ


まぁ、そんなに簡単に当たるとは思ってないですけど。


いつ挑戦しようかな


苦労して集めたポイントでも、一瞬にして結果が分かっちゃうからなぁ


とりあえず今日のところは我慢しとこっと。


このジョージアポイントプログラム、来年の2月で終わっちゃうんですね。

景品とか結構良かったので残念です。

でも前からずいぶんとお金かけてるなぁ~って思ってました。


これだけのものをプレゼント出来るなんて、缶コーヒーって儲かるのかしら


挑戦したら結果報告しますね~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/144-deaba6de

