ジョージアポイントプログラムでデジカメが! - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージアポイントプログラムでデジカメが!

外れました
ジョージアポイントプログラム抽選結果


まぁそうですよね。

そんな簡単には当たりません。


今日は抽選にチャレンジする予定ではなかったのですが、ネットで
当たった人いるかな~?って調べていたら、なんと今日が最終日でした。


という事であわててチャレンジ。

上記のような結果となりました。残念。

一応Wチャンスなるものに挑戦して、hontoというサイトのポイントは
ゲット出来ました。
ジョージアポイントプログラムのWチャンス


hontoというのはネットの本屋さんのようですね。

もらったポイントは600ポイント。

早速サイトをのぞいてみましたが、600ポイントで
買える本はありませんでした。

私が興味ある本では。

このポイント、使用期限があるみたいなんですけど困ったな。

使い道がありません。

それにこのhontoというサイト、値段で検索が出来ないので、本を
探すのが大変です。

検索結果にも値段が表示されないので。

私はたぶん、このポイント使わないだろうな~。


楽天とか、Amazonのポイントだったらうれしかったのに。


ジョージア ポイントプログラムは来年の2月で終わってしまうのですが、
それまでちょっと時間ありますよね。

その間、新しいキャンペーンとかしてくれるかなぁ


普通の懸賞に比べると当たりやすい感覚があるので、是非やってほしいです。


カメラはやっぱり自分で買うしかないなぁ~。


以上、報告でした。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/145-93250dd6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。