シェーキーズでお腹いっぱい♪ - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト


シェーキーズでお腹いっぱい♪

今日はピザ食べ放題のお店、シェーキーズでランチしてきましたよ~


午前中のOPEN直後に入ったので並ばずに入れました

午後からいくと並んでいて待つ事があるんですよね。

シェーキーズのランチ880円とドリンクバー170円。

そしてケータイクーポンで170円割引になったので、1人880円の
ランチとなりました。

シェーキーズにくるといつも帰る時、立てないくらいお腹いっぱい
食べちゃうんですよね~


そんな事を反省して、今回は少しずつテーブルに持ってくる作戦で、
食べ過ぎないようにしました。

しかし無駄でした。

こんなに沢山食べちゃいました。
シェーキーズで食べた料理の数


ピザが13ピース。
サラダが2皿。
パスタを3種類を1皿にまとめて。
カレーが1皿。
オレンジ4切れ。
ポテト4切れ。
フルーツを乗せたヨーグルトを1皿。
ホットコーヒーを1杯。
あと、写真には撮ってないですが、ソフトドリンクを3杯。

これでお腹いっぱいになったのですが、隣の席のおば様達は、まだまだ
沢山食べてました


まだまだ私も修行が足りないようです

お店を後にする頃には、既に入店待ちの行列が出来てましたよ。


しばらくはシェーキーズに来る事はないと思いますが、時々食べたくなって
しまうので、また来ると思います。

その時までは胃袋を鍛えて、もっともっと沢山食べられるようになって
おかなくちゃです


さて、最近お寿司食べてないので、今度はお寿司食べに行こ~っと。


今日は寒かったですね
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは
シェーキーズのピザ食べ放題ランチ!懐かしい!!
懐かしい!!
その昔は、ピザとポテトが食べ放題だったのに、今ではこんなに種類があるんですねぇ。
大阪は心斎橋にあるから行ってみようかなぁ。
美味しい情報をいただきました。(笑)

2012-12-20 02:29 | from 好 料理日記

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/146-39e0bf9b

