【マクドナルド】値下げしたチキンナゲットを期間限定のサワークリームオニオンソースで食べてみたよ。 - ナナの毎日頑張るブログ



【マクドナルド】値下げしたチキンナゲットを期間限定のサワークリームオニオンソースで食べてみたよ。

久々にマクドナルドネタです。

去年の後半はマクドナルド率が高かったので、今年はなるべく
ハンバーガー類は食べないようにしています。

限定品とかは別になると思いますけど

ハンバーガーは食べないとは行っても、マクドナルドには年が
明けてからもよく行っています。

基本、コーヒーかホットティーのみの注文なのですが、今日は
少し前から気になっていたものを注文しちゃいました。

チキンマックナゲットのサワークリームオニオンソースです。
チキンナゲットのサワークリームオニオンソース

写真はiPod touchで撮りましたよ


ナゲットは最近になって190円に値下げされてますね

この190円という価格、地域によって変動する価格ではなくて、
全国共通のお値段だそうです。

もう面倒だから全部そうしちゃえばいいのに。

なんて勝手な事言ってますけど、まぁ、マクドナルドさんにも
色々と理由があるんでしょうね。


で、今回は何が限定かというと、ナゲットに付属するソースです。

私は元々サワークリーム系は好きなので、今回のソースも美味し
かったですよ。

ナゲットの時は必ずマスタードを頼んでいるのですが、次に注文
する機会があったら今回のサワークリームオニオンを頼むと思い
ます。


普段、ナゲットのソースは2種類しかないので、今回のソースも
期間限定ではなくて、定番にしちゃえばいいのになぁ~って思い
ます。

サワークリーム系が好きな方にはお勧めなので、ナゲットを注文
する機会があったら、是非チャレンジしてみてくださいね
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

お久しぶりです!
190円ですか!?安いですね!!!
今度食べてみまぁ~す!!!

2013-01-07 21:30 | from ニーナ

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/170-1994dc72

