【マクドナルド】人生初のハッピーセット! - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マクドナルド】人生初のハッピーセット!

今日はお昼過ぎにマクドナルドへ行ってきましたよ。

お昼の時間帯は60秒以内に商品を出せなかったら、ハンバーガー券を
プレゼントっていうのをやっていて、ちょっとどんな風にしているのか
見たい気もあったのです。

ハンバーガーチケットがほしいわけじゃなく、この前食べたナゲットの
サワークリームオニオンソースとコーヒーにしようかと思ってました。

ナゲットが190円でコーヒーが100円。

合計で290円です。

念のためにクーポンを調べてみたら、ナゲット5個とポテトS、それにSサイズ
ドリンクとおもちゃがセットで300円というのがありました。


ナゲットとコーヒーを単品で買うのより10円高いだけでポテトSとおもちゃが
ついてくるなんて、絶対にこっちの方がお得

という事で、人生初のハッピーセットを購入してしまいました。
ハッピーセット


30秒くらいで提供されたのでコーヒーの無料券を貰いました。

私、マクドナルドとかではポテトを食べないようにしてたのに、久しぶりに
食べる事になっちゃいました。

本当はすご~く好きなんですけどね。

ま、Sサイズだからいいか

って事で食べたんですけど、やっぱり美味しかったです。

ちなみにおもちゃはポケモンのキャラクターのどれかが入っているらしいです。

私のはこれ。
マクドナルドのポケモン


説明書には「ポカブ」と書いてありました。

ポケモンについてはピカチューくらいしか知識がないので、さっぱり
わかりません。

有名なキャラクターなのかしら?

また、これでどうやって遊ぶのかもわかりませんでした。

動かすと光るって書いてましたけど...


あ、ハッピーセットって、暖かい飲み物を注文できないんですね。

ホットコーヒーかホットティーがほしかったのに。

子供向けだからかしら?

仕方ないので寒かったけど爽健美茶を飲みました。


それにしてもハッピーセット、はまりそうですよね。

ポケモンで唯一知っているピカチューが欲しくなっちゃう!

絶対いらないのに


次にマクドナルド行った時に我慢できるかな~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/175-159a0225

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。