今日は蒸し暑かった。 - ナナの毎日頑張るブログ



今日は蒸し暑かった。

また夜更かししちゃった。

最近、やらなきゃいけない事と、やりたい事が沢山ありすぎて
なかなか時間がありません。

なんかあせっちゃってうまく時間をコントロール出来ないんですよね。

もっと集中力とかほしいなぁ。


今夜中の1時だけど、この時間になってようやく涼しくなってきた気がする
けど、今日は物凄く蒸し暑かったです。

もう、汗ダラダラで体中べたべたでした。


天気予報では明日も32度くらいいくらしいです。

ほんと、いつから涼しくなるのかしら?


でも洋服屋さんとかの前を通ると、ディスプレイはすっかり秋ですね。


最近、じっくりとブログ書いてなかったから書きたい事たくさんあるんだけど、
もう遅いし明日も仕事なので、今日はもう寝ますね。


おやすみなさい
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ

こんばんわ。
訪問ありがとうございます^^

一眼レフいいですね!
購入できたら綺麗な写真載せてくださいね。

それでは

2012-09-20 02:58 | from あど

はじめまして

motchiddと申します。訪問有難うございます。これから涼しくなってくるのですごしすくなるでしょう。また遊びに来てください。

2012-09-20 12:58 | from motchidd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-20 13:38 | from -

Re: こんばんわ

あどさん、こんにちは!
コメントしてくれてありがとう♪

腕はありませんが、写真撮ったらバシバシブログに
アップしますね。

その前にカメラ買わなきゃだけど。

また遊びに来てくださいね~!

2012-09-20 19:46 | from ナナ

Re: はじめまして

motchiddさん、はじめまして!

ようやく涼しくなってくるみたいですね。
これからしばらくは快適に過ごせそうです。

不織布ってマスクとかでよく見かけるんだけど、
いままで読み方がわかりませんでした...

調べたら「ふしょくふ」なんですね。
お勉強になりました!

2012-09-20 19:57 | from ナナ

Re: まいど

Lotさん、コメントたくさんありがとう~!!!

あー、ブログ見ました!
写真おっきくてはずかしい~!
でも紹介してもらってありがとうございます。

私気付かなかったけど、ブログ毎日書いてなかったんですね。
てっきり毎日書いてると思ってました...

頑張らなくちゃ!

私も今日の記事を書いた後にLotさんのブログの事を
書かせてもらいますね!

寝る前にでも見に来てくださいね~!

このブログの写真、ハンバーガーしかなかったって事に
驚きでした...

2012-09-20 20:08 | from ナナ

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/18-24d54e17

