時間が足りない... - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が足りない...

タイトルの通りです。

今週から派遣でお仕事に出ているのですが、自分の時間が足りません

日中はお仕事しているので、まぁ、当然と言えば当然なんですけど。

1ヶ月ちょっとの間、働いていない期間があったので、すっかりその生活に慣れて
しまいました。

派遣に出て今日で3日目なので、あと1週間くらいリハビリ期間かな?


今はまだ残業とかもなく、自宅には早い時間に帰ってきているのですが、そこから
ご飯作ったりするのはちょっと面倒。

毎日外食って訳にはいかないですから作りますけど、手抜きとかしちゃう


しかも今はWOWOWでテニスをやっているので、普段テレビを見ない私でも見てしまいます。

今日はちょうどフェデラーの試合を放送していたし。

ちょっと話はそれますけど、クルム伊達公子選手すごいですね。

あの年であんなに頑張れるなんて。


何年か前に私が時々行く代官山のイタリアンレストランで、隣の席で旦那様と
ご飯食べてました。

旦那様とはすご~く仲良かったですよ。

次の試合も頑張ってほしいです。


話は戻って、とにかく1日の時間が足りない状況です。

お仕事中に眠くなる訳にもいかないので、なるべく早く寝るようにはしてます。

満員電車が嫌いなので、6時前の電車に乗って、会社の近くの24時間のファミレスとかで
お勉強しながら時間つぶしてます。


なので家での時間が短いんですよね。


今日はノートパソコンを初期化しています。

最近すぐに動きが遅くなったりしてたので、思い切って初期化しました。

色々なソフトをインストールしなおすのは面倒なんですけど、やはり初期化すると
格段に動くが良くなるので、やって良かったです。

そんなこんなでもうこの時間(23時過ぎ)です。


寝る準備しなきゃ。


という事で、今日は何だか愚痴っぽくなっちゃいましたね。

今日はもうちょっとやりたい事があるんですけど、体も大事なので0時過ぎには
寝るようにします。

お休みなさ~い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様です^^

時間が足りない。物凄く同感です。
寝なくて良いなら寝たくないけども、寝ないわけにはいきません。(特に30歳まわれば^^;)

伊達公子選手凄いですよねー。あっぱれです。

2013-01-18 15:48 | from 重霧

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/183-d55d42a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。