忙しくてどうにかなりそう... - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しくてどうにかなりそう...

今日の朝はうっすらと雪が積もってましたね~

でも交通機関に影響が出るほどではなかったので良かったです


さて、お仕事の事ですが、すーご~っく忙しいです。


派遣の方は今月いっぱいくらいはまだ、定時に帰ることが出来るのでいいの
ですが、受託で受けている方が大変です。

1月の終わりも見えてきて、1つ納品しなくちゃいけなくて。

平日は夜しか作業出来ないのがつらいです。


今日はまだ週が始まったばかりの月曜日ですけど、遅くまで作業しなくちゃ
です。


ペット屋さんのネットショップを少し前に仮で納品したのですが、そこの方が
気に入ってくれて、知り合いのお店を紹介してくれて、追加で3箇所のWEB
ページを作ってくれないかと依頼を受けました。

すご~くうれしくて、是非仕事を受けたいのですけど、無理して仕事を取って、
品質が下がったり、納品日の約束が遅れるような事になると、信用という部分
で評価が落ちるので、今は無理という返事をしました。

3月くらいまで待ってもらえると大丈夫なんですけどね。どうかな?


今の仕事量でも正直、すご~くきついです。

しかもIT系のお仕事を本格的にするのは始めてなので、進みも遅いです。

もう、気持ちが焦って、頭がパンクしそうになる事もあります。


だけど、年の初めに今年の目標を立てたので、それを達成すべく、やり遂げる
よう頑張ります。


出来れば初夏くらいの季節に目標を上方修正したいんですよね。

体力的には今しかないと思うので、とにかく多少の無理は承知です。

もちろん、体を壊したらお話にならないので、健康管理だけは気をつけますが


まわりには無理をしないで!って言ってくれる方もいますが(特に家族)、
まぁ、長い人生、1度くらい死ぬほど頑張ってみてもいいんじゃないかな?

今がその時かな?

と思いつつ、眠い目をこすりながら作業してます。


さてさて、今日は徹夜も辞さない覚悟でお仕事しますよ


その前に温かいコーヒーを入れてこよう~っと
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

  ナナさん、お仕事お疲れ様です!!IT関係ってやはり大変なんですね~お金が良いのは色々聞いてますが、その分やはり仕事量が半端じゃないんですね。
 ナナさんは頑張り屋さんですが体を壊さない程に頑張って下さいね。
 たまには一息いれて休息もどうぞ。

 

2013-01-29 20:18 | from 佐々木ちん

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/195-257a52cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。