夜の東京タワー3 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の東京タワー3

浜松町にあるビルの中から撮った東京タワーの写真です。
東京タワー

この写真を撮ったのは去年だったかな?

ご飯を食べた後に、ビルに展望台があったのでそこで撮りました。


やっぱり冬の東京タワーは好きだなぁ。

スカイツリーより東京タワーが好きって話、よく聞きます。


そういえばスカイツリーって、地デジ放送とかの為に作ったと思う
んですけど、まだ本格的に使われていないんですね。


とっくりスカイツリーから地上デジタルの電波を飛ばしてるのかと
思ってました。

未だに東京タワーなんですね。


スカイツリー、せっかく作ったのに大丈夫かしら?


私の個人的な考えですけど、テレビの電波は衛星放送で十分だと
思ってます。

もしくはケーブルテレビ。

衛星放送は天気悪いと映らない時がありますものね。

ネットがもっと発展すれば、ネットでもいいですよね。


最近出始めた4Kテレビ?っていうのは、スカイツリーからの
電波では伝える情報量が足りなくて、CS放送とかになるみたい
なんだそうです。

そうなるとあれほど騒いだ地上デジタル放送ってなんだったのかしら?

って事になりますよね。

スカイツリー要らなかったって話にならなければいいのですけど


さてと、これからお勉強タイムに入りま~す
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/234-b7e64c4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。