久しぶりに中華料理を食す! - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに中華料理を食す!

一昨日の日曜日のお話なんですけど、実家に日帰りで帰ってました。

その帰りに、久々に家族で外食しました


私は銚子丸でお寿司が良かったんですけど、お父さんが中華が食べたい!
って言い出して、結局中華になりました。

お父さんは意見を曲げないので困ったものです。


でもたまには中華もいいか!

って事で、個室を予約し、料理はコースにしました。


もうお腹ぺこぺこだったので、写真撮るの忘れてて、結局1枚しか
撮りませんでした


唯一撮れたのは、このあわびのクリーム煮だけです。
あわびのクリーム煮


ここの中華屋さん、料理は美味しいんですけど、量が少なかったかな?

写真のは4人前です。

4人分に取り分けると、あわび2枚、ブロッコリー1個、カリフラワー1個、
マッシュルーム1個、ベビーコーン1個、ハム1枚が1人分です。

少なくないですか

コースは8品あったんですけど、全部こんな感じでした。


味はホントに美味しくて満足だったんだけどなぁ~。

お腹が膨れませんでした


なのでおうちに帰ってから、お父さんがお土産に作ってくれた、アップルパイと
マドレーヌを食べちゃいました~

私って食欲旺盛なんですよね~


さて、今日はこれから確定申告用の書類を作成しま~すっ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/235-e243a323

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。