久しぶりにスシロー行ってきたよ♪ - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト


久しぶりにスシロー行ってきたよ♪

今日は昨日に引き続き、風が強いですね~。

天気は良かったんですけども...


天気良かったので、久しぶりにお友達とお買い物行って、帰りに
スシローに行ってきましたぁ


久しぶりのスシローはちょっぴり変わってました。

タッチパネルで注文するやつが、英語、中国語、韓国語に対応してました。
スシローのタッチパネル


海外の方から見ると、日本の回転寿司は安いみたいなので、お客さんも
増えているのかも知れませんね。


では早速食べたお寿司の写真を...

最初はいつもの通り、海老レタスサラダ
肥満予防の為には、最初はサラダから食べるようにしてます。
スシローの海老レタスサラダ


次はあか海老
サラダに続いて、海老の連続です。
このメニューはキャンペーンメニューですよ。
スシローのあか海老



お次は名前忘れちゃったけど、ハムスモーク?スモーク焼豚?みたいな
感じのお寿司でした。
カロリー高そうですけど美味しかった
スシロー



これも正式な名前は忘れちゃったけど、海老グラタン?みたいな
感じのです。
海老にグラタンのクリームソースが乗せてあります。
それぞれは美味しいんですけど、海老が冷たくて、クリームソースが
温かいというのがちょっぴり気持ち悪かったで~す
美味しいんですけどね。
スシロー



次は定番のこういかです。
いかは低カロリー高たんぱくだし、歯ごたえも良くて大好きです。
スシローのこういか



続いてキスの天ぷら!
スシローは天ぷらが揚げたてで美味しいんです。
スシローのキスの天ぷら



揚げ物が続いて、かぼちゃの天ぷらです。
これもよく食べるメニューですね~
スシローのかぼちゃの天ぷら



そろそろお腹ふくれてきましたね。
終盤によく頼むまぐたくです。
スシローのまぐたく



再びこういかの登場です
スシローのこういか



ついに最後のお寿司です。
最後はさっき食べたスモーク何とかにしましたぁ
スシロー


今日はサラダを含めると10皿ですね。

本当はもうちょっと食べられるけど、この辺で抑えときました。

次はそろそろ銚子丸に行きたいなぁ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは~

美味しそうですね!
つい最近、こちらの方にもスシローできたので行ってみたいです!!!

天ぷらは、どこでも美味しいですよね~☆

2013-04-08 09:35 | from ニーナ

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/260-ccec65d6

