壁が次から次へと... - ナナの毎日頑張るブログ



壁が次から次へと...

この前のGoogle翻訳機能の壁は見事に乗り越える事が出来たのですが、
その後も次から次へと壁が現れています。

ここに来て、プログラム経験の短さが顕著に現れてきた気がします。


プログラムは全て独学なので、基礎からは学んでいません。

なので分からない言葉とかも沢山あります。

今はありがたい事に、派遣のお仕事以外にも沢山のお仕事を頂いて
いますが、落ち着いたら基礎からしっかりと学び直したいと思ってます。

本当は学校とかに行けたらいいんでしょうけどもね。

派遣のお仕事もあるので、そんな訳にはいきません。

結局は独学になるのですが、初心者用の本でも買って、0から学びます。


あ~、高校生くらいに戻る事が出来ればな~。

プログラムとか学べのに適した大学とかに進学するのになぁ。

まぁ、たらればを言っても仕方ないですけど

今は2つ3つほどの壁にぶつかっているのですけど、地道に調べながら
乗り越えるしかないですね。

乗り越えないと納品出来ないですし。

今夜も頑張りマ~ス
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

初めまして

今はWEBと言う便利なものもあります。
確かに基礎を学ぶのは大事だと思います。

今は覚えることが沢山あって大変でしょうけど
頑張ってくださいね。

僕もそんな時期があったなww

お邪魔しました。





2013-04-11 15:43 | from アムロ | Edit

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/263-51003318

