久しぶりのスシロー♪ - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのスシロー♪

昨日なんですけど、スシローに行ってきました。

過去の記事を見ると、前にスシローに行ったのは4月7日でした

なので40日ぶりくらいかな


住んでるとこの近くにないから、頻繁に行く事は出来ないんですけど、
お出かけとかして近くに来たらお店に入っちゃいますね。


今日もすご~くお腹が空いていたわけじゃなかったのですが、そんな感じで
入りました。


前回来た時と違って、1皿180円ちょっとするメニューが増えてましたよ

105円のお皿に比べると、確かに美味しそうでした。

食べませんでしたけど。


スシローで食べるメニューって、だいたいいつも同じなんですよね。

今日もいつもと同じメニューばかり。


そんなにお腹空いていないという事で、8皿で終わりにしました。
左上から時計回りで、海老レタスサラダ、海老、海老アボカド、玉子。
海老多いですね。
スシロー


お次は、ぶつ切りサーモン、かに本身、海老の天ぷら、まぐたく巻き
スシロー


8皿のうち、海老が4皿でした


次はそろそろ銚子丸行きたいな~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

私の家から、歩いて10分の所にスシローがあります。月1か2回ぐらい利用します。だいたい10皿以内です。まぐろ、数の子などが好きで、かみさんはウナギです。損週の目玉商品を食べます。スシローが回る寿司では一番美味しいです。

2013-05-19 18:52 | from よたろう

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/278-a561e0c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。