OLYMPUS STYLUS SH-50を衝動買い! - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLYMPUS STYLUS SH-50を衝動買い!

昨日なんですけど、デジタルカメラを衝動買いしました。

買ったのはOLYMPUSのSTYLUS SH-50というカメラです。
OLYMPUSのSTYLUS SH-50


買ったばかりのDELLのパソコンの上に置いて写真撮りました。


ビックカメラで2万円半ばで売ってたのでついつい。

ポイントが10%付くので、実質は2万円前半という事で


このカメラの存在は前から知っていて、興味自体は持っていました。

手振れ機能がかなり強力だと。

発売後に不具合が見つかって一時販売停止していたのですが、最近販売を
再開し、次の新しい機種も出るという事で安くなってたのかもしれません。



内容物。
OLYMPUSのSTYLUS SH-50


カメラの色は3色あったのですが、シルバーにしました。
OLYMPUSのSTYLUS SH-50


今すぐカメラが必要というわけではなかったのですが、何となく購入しました。

なのでまだ写真は撮っていません。


今はお仕事が忙しくて、なかなか遊びにいく時間がないのですが、そろそろ
秋になってきて、風景も綺麗になってくるのでカメラ持ってお出かけしないなぁ


写真撮ったらブログに載せますね
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/302-1353cc00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。