iPod Touch(第5世代)の電源が入らなくなってあせる。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod Touch(第5世代)の電源が入らなくなってあせる。

今日のお昼頃なんですけど、ふとiPod Touchを見てみたら画面ば真っ暗になってました。

あれ?充電してなくて電源切れちゃったかしら?

と思い、電源ボタンを押しても反応なし。

今度は長押ししてみたけどそれもダメ。

午前中は問題なく使えていたのになぁ


購入してから今日までにトラブルもなく順調に使えていたのに、遂にこの日が来たかと
色々考えちゃいました。

とりあえずネットで色々と調べてみたら、アップルの公式ページに対処法が書いて
ありました。


どうしても電源が入らない場合は、最終手段としてデバイスのリセットをしろと。

こちらの記事


最終手段とか、リセットとか書かれると少し不安になってしまうのですが、
どうしようもないのでリセットしてみました。

すると無事に電源が入りました

インストールしたアプリとかも前のままで問題なしです。

とりあえず問題ないようなので安心しました。


アップル製品って修理代とか高いイメージがあるので、最初は買い替えかぁ~と
不安になりましたね。


ところでiPhoneも新しいのが出た事だし、iPod touchとかも新しいの出ないのかしら?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

助かりました!

初めまして。
同症状が出、検索

「iPod touch 第5世代 画面 真っ黒」

で、たどり着きました!


>デバイスのリセット

これでうちのも治りました!
年の瀬に修理持込、年末年始に使えないなんて!
と困りまくっておりましたので大変助かりました!
ありがとうございます!

2014-12-26 06:16 | from こめそ | Edit

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/308-90958b7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。