新宿南口のイルミネーション - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿南口のイルミネーション

久しぶりに新宿駅南口から高島屋に続く通りのクリスマスイルミネーションを
見ました。

最近は仕事の客先が新宿に多くて、最近よく新宿に行くんです。

数年前まではよく通っていた場所なのに、ここ数年はまったく行ってませんでした。

ちょうと今の時期はクリスマスのイルミネーションをやっているので、ちょっと前に
購入したコンデジのOLYMPUS STYLUS SH-50で撮影してみました。
新宿駅南口のイルミネーション


構図が悪いせいか、いまいち魅力的な写真が撮れませんでした

でもまぁ、手持ちで夜景をこれだけブレずに撮影できるって、最近のデジカメは
すごいなぁと思います。

正直、腕前とかあまり必要ないような気がします。

広角で大きめに写真を撮っておいて、後でパソコンとかでトリミングすれば、それなりの
写真が撮れちゃいそうです。


私が数年前によく来ていた頃は、高島屋のところでも結構な規模のイルミネーションが
あったと思うのですが、今はほとんどありませんでした。

やっぱり震災後に減らしちゃったのかなぁ?


話は変わりますけど、外からすごい風の音が聞こえてきます。

天気予報でも夜中は雨になっているんですけど、何だか荒れそうだなぁ。

ベランダにある植物とか室内に移動した方がいいから?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/311-72d4c30a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。