【マクドナルド】新しくなったチキンフィレオを食べてみました。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マクドナルド】新しくなったチキンフィレオを食べてみました。

すご~く久しぶりにマクドナルドでお食事しました。

最近、あまりハンバーガーとか食べたい気分にならなかったんですよね。


今日もそこまで食べたいという気持ちではなかったのですが、寒かったのと、
ササッと食べたかった理由でマクドナルドにしました。

頼んだのは最近新しくなったというチキンフィレオです。
マクドナルドの新しいチキンフィレオ


以前のがどんなだったかよく覚えていないのですが、鶏の使用している部位が
モモから胸肉に変わったそうです。

胸肉の方が油分が少なくてヘルシーな感じしますよね。

食べてみたところサクッとして食感で美味しかったです

衣もカツに近い印象です。


さて、私は今週末が納期のお仕事があるので、とてもハードな1週間になりそうです。

今年は色々と無理なスケジュールを組んだ1年だったけど、来年は余裕を持った
1年にしたいなぁ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/314-9ff6c86f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。