PHP+MySQLで会員管理システムを作ってみる。その2 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHP+MySQLで会員管理システムを作ってみる。その2

PHPに関しての前の記事が2013年5月20日だから、1年以上PHPに関しての記事を書いていませんでした。

1年以上前にPHPの記事を書いた後、いくつかのPHPのお仕事をしました。

いずれも簡単なものだったので、素人の私にも出来た訳ですが、そろそろ本格的にPHPに関してのお勉強を開始したいと思います。

私はメインとなるプログラム言語はC#を扱っているのですが、最近はやはりWEB系のお仕事が多いので、やっぱりPHPは押さえておきたい所です。

という事で、早速PHPのお勉強を開始したいのですが、やはり会員登録及び会員管理の機能から作ってみようかな

これからしばらくはPHPの記事になると思います。

今日はちょっと急ぎの仕事が入っているので、次は夜中過ぎの更新になると思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/329-aa0108c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。