Visual Studio 2010の起動時に「アドイン 'VMDebugger'の読み込みに失敗したか、または例外が発生しました。」というエラーが出る。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Visual Studio 2010の起動時に「アドイン 'VMDebugger'の読み込みに失敗したか、または例外が発生しました。」というエラーが出る。

ちょっと長いタイトルになりましたがタイトルの通りです。
Visual Studio 2010のエラー


別でインストールしている「VMware Workstation」と関係があると思います。

確か1年位前にも同じエラーが発生して、ネットで色々検索してその時は解決しました。

しかし今回は解決策が記載されているページを見つけられなくてまだ解決出来ていません

前回の時にブログに書くなり、メモを取るなりしてけばよかった


という事で今回はブログに書いてみましたけど、まだ解決法が分からないからあまり意味ないなぁ。

解決出来たら自分のメモとしてまたブログに書きます。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-01-26 15:19 | from -

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/335-68a0ffcd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。