久々のマクドナルド - ナナの毎日頑張るブログ



久々のマクドナルド

今日は充実したお休みでした。

だけどまたまた夜更かししてこんな時間に。

明日は会社だから早く寝なきゃ



今日は午後からお出かけしてお買い物とかしました。
そんなには買ってないけど。


そして帰りにスーパーで食材のお買い物をしたついでに
フードコードに入っているマクドナルドで久しぶりに
ハンバーガー食べました。


カロリーとか気になるので、セットではなくで100円マックで


チキンクリスプとアイスコーヒー
マックのチキンクリスプ


やっぱりチキンおいしー!

これで100円ならすごく安いと思います。


それじゃ今日はもう遅いので寝るね。


お休み!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

うそっ!
これで100円なの。
費用対カロリー凄いことになりそうですね^^

2012-09-11 08:23 | from オペラ

No title

はじめまして

足跡からやってきました!

最近カロリー気にしてマック禁止にしていた。
行くと必ずビックマック頼んでいたからね。

チキンクリスプ、いいね~(^^)

子供達も行きたがっていることだし
今度行った時は頼みたいね!

2012-09-11 10:03 | from norikouta

Re: No title

オペラさん、コメントありがとう!
このブログの記念すべき1号コメントですよ~!

コーヒー入れたら200円です。
でも100円でこのハンバーガー食べられるっていいですよね。

このハンバーガーだけならカロリーもそんなに多くないし、
鶏肉だからヘルシーかも。

敵はポテトです。

2012-09-11 21:33 | from ナナ

Re: No title

norikoutaさん、こんにちは!

チキンクリスプ、美味しかったですよ~♪

マクドナルドはポテト食べなきゃカロリー大丈夫じゃ
ないでしょうか?

でもポテト美味しいんですよね~。

子供なら尚更。

またブログ見に来てくださいね!

2012-09-11 21:35 | from ナナ

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/4-4d54c5d0

