旅行から帰ってきました~。 - ナナの毎日頑張るブログ

スポンサーサイト


旅行から帰ってきました~。

旅行から帰ってきました。

家についたのは18時過ぎくらいかな。


東京に戻ってきたのは15時くらいで、叔母さん(お母さんのお姉さん)夫婦の
おうちにちょっと顔を出してお土産とか渡しました。

その後に、叔母さんちからちょっと行った所にある回転寿司にみんなで行って来ましたよ。


「はま寿司」っていうお店です。

私は始めて聞いたお店だったのですが、スシローと同じ感じのお店でした。

私はお会計してないので値段は分かりませんが、ホームページ見ると全皿94円って
書いてありました。

やす~い

味はスシローと同じくらいかな?

だけどお寿司を注文するタッチパネルのシステムはスシローの方が使いやすいと
思いました。

スシローのタッチパネルはお寿司がジャンル分けされていて、例えば握りとか、軍艦、
巻物とかに分かれてして、さらにネタのまぐろとか海老とかのネタの種類ごとに分かれて
いて、ほしいネタを探しやすいです。

はま寿司のはジャンル分けされていないので、ほしいネタが見つかるまで「次へ」ボタンを
押し続けるしかないのです。

なので注文にはちょっと時間かかりました。



今日の朝のバイキングでも沢山食べたのに、お寿司も食べちゃって


明日からの数日間は、本気でリカバリーしま~す。


さて、昨日の駒ケ岳に登った時の富士山の写真です。
駒ケ岳からの富士山


駒ケ岳に登る前までは青空で富士山もくっきり見えていたのに、頂上に着いたら
急に雲が出てきて、富士山も雲にかすんでしまいました。


それでも旅行の2日間は天候にも恵まれて楽しい旅行になりました。

旅行代とか全部お父さんが出してくれて、この2日間では1円も使ってないけど、
車の運転もしたし、いい親孝行できたかな?


今日はもう眠いので旅行の事はまた今度書きますね。


明日1日お仕事頑張って週末!

それじゃお休みなさ~い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

訪問ありがとうございます。
いい家族旅行ですね。親として言えば、いっしょにいってくれるだけでも親孝行ですよ。
いい富士山がみれてよかったですね。
チャリ日記であまり面白くないかもしれませんが、また、遊びに来てください。

2012-11-16 06:54 | from Kaol Supple

No title

初めまして。

足跡からお邪魔させていただきました。

富士山、キレイですね。

頂上は天候が急に変わりますよね。

夏に富士山へ登った時も、撮影に苦労しました。

来年は自分も駒ケ岳へ登る予定です。

一眼レフ、早く手に入ると良いですね!

またお邪魔させていただきます。

2012-11-16 08:33 | from GIBSON1

はじめまして

初めまして。

僕も先週初めて母親と富士山を見に行きました

天気も良かったのでキレイの一言

周りの観光客は1眼レフだらけ
くそ~って感じてコンデジで精いっぱい撮りました!
ブログにも画像アップしています

1日だけでしたが僕も親孝行できたでしょうか・・・

1眼ほしいなぁ

また訪問させて頂きますね

2012-11-16 13:04 | from sato

No title

うらやましいな。
僕にも25になる娘がいます、息子は17です。
ナナちゃんみたいな親孝行になってほしい51のおぢんです。
楽しい旅行おめでとう!!!

2012-11-16 22:17 | from 浜風 | Edit

富士山綺麗ですね!

運転手お疲れさまでした。

でも、良い孝行出来ましたねぇ~!

はま寿司は、岐阜にもありますが、醤油が物足りない???

寿司とあっていない。。。で、パネルの件もそうですが、

1回しか行っていませんよ~!」

2012-11-18 06:33 | from せいがん

トラックバック

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/tb.php/92-f674c185

